8耐暫定エントリーリスト

しばらくチェックしてなかったら暫定エントリーリストが出てました。
しかも、11日付けw

流石に暫定なのでT.B.Nが多いです。
仮面ライダー電王が徳留さんだけだし、ヨシムラに酒井さんの名前がないし、ホンダワークスなんて誰の名前も出てませんw
チーム名を見る限り、ホンダワークスのゼッケンが#11と#33になりそうなので、今年はセブンスターがメインスポンサーではなさそうです。
ここにもタバコ広告規制の波が来ましたか…。


あ〜、そういえばレギュレーションが変わって鈴鹿8耐にだけ参戦してくるチームはマシンのカテゴリーをJSBにしなきゃいけなくなったんでしたっけ?
かなりうる覚えなので確信はないのですが。。。
XX-Fとか鈴鹿独自のマシンが走れなくなっちゃったんですよねぇ。
だからアサヒナさんの名前がエントリーリストにないのかなぁ?
何か寂しいなぁ。。。



前夜祭のサプライズゲストでほしのあきさんが来るらしい。
って、発表したらサプライズじゃないと思うんですけどねw


7月は日曜に予定が入ってるから、このままいくと今年の8耐はお預けだなぁ…。
希望した日曜に休みは何とか貰えそうです。
ただし、その前後の日を頑張らなきゃイカンけどねw