8耐ヤマハチーム判明

ヤマハチームのライダーが発表されました。

ラインナップは

の2チームで、チーム名はどちらもYAMAHA RACINGになるとの事。
ただ、#21はYSPレーシングチーム・スポンサード・バイ・プレストコーポレーションの#81にはワイズギアレーシングのカラーリングがそれぞれ施されるとの事。
阿部さんとスタファーのペアは前々から噂されてましたけど、中須賀さんと大崎さんのペアで来ましたか〜。
大崎さんはチーム茶レンジャーに名前がないからどうしたのかな?と思ってたんですよね。
でも、正直去年の芳賀&エドワーズ程の強力ペアリングではなかったかな。
スタファーがどこまで走れるかがカギですかね。
あ〜ぁ、芳賀さんは来ないかぁ…。