サーキットへの道〜その45〜

CBR600RR参戦準備編=


気付けば来週に迫ったCBRサーキットチャレンジ。
先日、受領書と一緒に届いた資料の中にホンダ販売店で点検を受けて販売店印をもらってくるという用紙もあったので、今日点検してもらいに行ってきました。
この用紙に販売店印がないと当日のクイック車検を受けられない仕組みになってます、徹底してますな。


チェック項目はタイヤのエア圧の確認、チェーンのたるみ、タイヤの溝とかごくごく基本的なものばかり。
時間は30分程で終了。
でも、工賃が2,100円掛かりました。
てか、この前初回点検してもらったばかりなのに…。



で、実はさっきまで当日までに書いていかないといけないアンケート用紙とにらめっこしてました。
アンケート項目は

  • サーキット走行について聞きたい事
  • サーキット走行で悩んでいる事、不安な事

の2つ。


聞きたい事、悩んでいる事、不安な事。
基本的な質問なんですけど、これがなかなか書けない。。。



速く走るためにはど〜したらいいですか?
どうしたら転倒しなくなりますか?

なんて質問したら講師の方は困るだろうなぁ…。

さて、なんて書こうかね。。。