優柔不断ですから… 

最近は天気の週間予報を見て一喜一憂する毎日です。
今のところ8日は雨マークが消えて曇りマークだけになり、降水確率40%になりました。
まぁ、今日の夜になったらまた変わってそうですけどね…。


で、サーキットまでどうやって行くかまだ決めてないんですよね。。。
あぁ、悲しき優柔不断。



自走か。
トランポか。
ホント、済ましていく仕事量を考えるとトランポは時間がギリギリすぎて怖い…。
でも、自走にしても雨が降ったらメリットなしだし…。






もう、どーせいっちゅーねん!!





う〜ん……。







よし、トランポにします。
今、決めましたw
やっぱ、雨降ったときを考えると自走は逆に遅くなりそうだし危険倍増。
要は仕事を気合と根性でちゃっちゃっと終わらせてしまえばいいんですよ。
カジバの馬鹿力を出します ← あるのか?
でも、突発的に仕事が増えたらアウトだな…。



で、実はCBR600RRって軽バンに積めるのか?と一昨日ぐらいから気になってたんです。
いや〜、バイクカバーを掛けてある状態でRVFとCBRを見比べたらCBRの方が結構デカく見えるんですよね。
ただ、これはRVFにミラーとスクリーンがついてない状態かつシートカウルも純正より短くなってるせいもあるのですが。
跨った感じとか、見た目で同じぐらいだし、ネットで積んでる方の画像を見たことあるので大丈夫だと決め付けてた。
ただ、私が実際出来るのかどうか。
何せ、前科がありますからね。。。




というわけで、簡単にサイズチェックしてみました。
           全長×全幅×全高(m)
RVF400     1.985×0.685×1.065
CBR600RR  2.010×0.685×1.105

見事にほぼ同じです。
全長が少しばかり長いぐらいで幅が一緒ですか。
高さはどのみちミラーとスクリーンは外す予定なので問題なしですからね。
こうして数値で比べてみると改めてCBRのコンパクトさを実感できますね。
タイヤサイズもフロントはRVFが120/60R17でCBRが120/70ZR17なのでほぼ同じ、リアは全然違いますけどねw





というわけで積める!!!!!




今日、仕事が終わったら積み込んでみますか。
ホントはご近所さんの手前、夜に行動したくないのですが、当日まで天気が良いのも今日ぐらいだし…。



あとは、当日持って行くアンケートがまだ白紙ですw
書かねば〜。。。