晴れ男は誰だ?

え〜、今朝起きたら台風は何処へやら。
雨なんて降っておらず、強風なんて吹いてません。
太陽が顔を出し、空は雲は多めだけど過ぎ去った台風の影響か綺麗に澄んだ青。
風も心地良い程度に吹き、気温もそんなに高くない。
こういう日を何て言うんだろう?
そうだ絶好のツーリング日和ってんだ。















何でやねん!!!!!

















昨日の夜の天気予報じゃ降水確率50%で台風の影響でグズついた日になるって言ってたのに〜。
こんな事なら休みを変更するんじゃなかった…。
てか、あの天気予報じゃどう考えたって中止にするさ。
あ〜ぁ、せっかく休みを合わせたのに、今年も一緒にツーリングに行けんかったわ。。。



友人に連絡とってみたら、1人は衝動を抑え切れず朝からソロでツーリングへ出発。
もう1人は別の予定が入って朝から買い物へ出発。
私は朝から仕事場へ出発。。。
悲しい…。




ツーリングに行けなかった腹いせに散財第1弾。
狙ってたアレを買ってやりました。
次はアレを買ってやる〜。