8耐ミニカー

サークルK・サンクス×京商8耐ミニカーが届きました。
ホントは昨日届いてたんだけど、ライブ行ったりしてて忙しかったので、今日開封しました。
まずは、去年から恒例(?)になった、今年の8耐は最初に出てきたチームを応援する企画に挑戦。
去年はDDBOYSだったんだよね。
今回、1番に出てきたのはコレ!!!!!

TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO.!!!!!
今年は急募.com TEAM HARC-PRO.でエントリーしてますね。
はい、というわけで今年はハルクプロが私のご贔屓チームになりました。
小西さん、CBRサーキットチャレンジの時すごく良い人だったしね。
安田さんの怪我が完治すれば十分優勝狙えます。
まぁ、こんな事で贔屓のチームを決めてええんかい!!
とかツッコまれそうですが、正直なところ宇川さんが参戦しなくなってからは、飛び抜けて贔屓にするチームがないのです。
誤解を招くかもしれませんが、どのチームもライダーも同じくらい好きなのです。
もう甲乙付け難いので、こういうやり方をしてます。
勿論、宇川さんがまた参戦してくれるようならばご贔屓チームになりますけどねw


では、残りの箱をまとめて開けます。
あぁ、大人買いしたなぁって感じる瞬間だわw
去年は2BOX買ったけど1BOXで全種類揃ったので、今回は1BOXだけ購入。
ヨシムラとTSR#778が最後の2箱まで出てこなくて、まさか…、って思ったけど今回も1箱で全種類揃いました。

流石に16台揃うと壮観ですね。
置き場所に困るけどw