8耐・ライダー変更色々

HRC#33のライダー変更がありましたが、他のチームでも若干変更がありました。
まずTSR#778が辻村猛伊藤真一ペアから伊藤真一&手島雄介ペアに変更。
辻村さんは欠場ですか…。
そして、モリワキが山口辰也&森脇尚護ペアから山口辰也&L・キャミアペアに変更。
キャミアがモリワキから3度目の挑戦。
過去2回は不運に見舞われてしまったけど、今年は一発かまして欲しいですね。
あとはDeotex PANTHERA PLOTに今野由寛さんの代わりに行方知基さんが加入。
てか、このチームの第3ライダーが関口太郎さんのはずなんだけど名前がないなぁ。
最新のエントリーリストはコチラ
 

あ〜、そうかぁ、8耐は今日から始まってるんだよね。
去年の今頃はウキウキして仕事なんて手につかない状況だったのになぁ。
やっぱ行けないのは寂しいなぁ。。。