やっぱ我慢出来ないっす

え〜、やっぱ明日は鈴鹿に行ってきます。
だって、8耐の情報見てたり、8耐観戦ガイド読んでたりしたらさぁ、いてもたってもいられなくなったの。
お金がないとか、仕事休めないとか行ってる場合じゃねぇ、ってさw

ウォームアップ走行に出て行くライダーやマシンを、手を叩いて送り出したいの。
スタート前の10カウントをみんなで一緒に叫びたいの。
他のレースじゃ見れないたくさんのマシンが目の前を通り過ぎるのが見たいの。
繰り広げられるバトルに鳥肌が立つ感じを味わいたいの。
目で見て、耳で聞いて、肌で感じで、感動したいの。


仕事は昨日の内に休み下さいって懇願してたら、今日オッケーをもらえました。
まぁ、例のごとく朝少し仕事を済ませてから行く事になりますけど、全然平気です。
ってわけで、行ってきます。


流石に急遽決めた事なので、朝イチで出発して、夕方には鈴鹿を離れ、日付が変わらないうちに帰るという強行スケジュールです。
例年なら最後まで観戦するのですが、今回は次の日の仕事の量と内容を考えると日付が変わってから帰るというのはかなり無茶。
なので今回の滞在時間は6時間あるかないかぐらい。
でも、それでも8耐に行きたいの。


すでに、新幹線の切符と8耐のチケットは確保済み。
悩むのはとても長いけど、決めた後の行動はこう見えても早いんです。
天気も良さそうだし。
というわけで、今日は早く帰って荷造りします。


あっ、そうそう。
修理に出してるPCですが無償でマザーボードを交換してくれるそうです(今回で4回目w)