バス大人気?!

昨晩、サークルK・サンクス×京商のミニカー第19弾スカイラインを試しに買ってみました。
同時発売の路線バスは2店行ってみたけど両方で売り切れ。
う〜ん、スカイラインよりも路線バスの方が人気があるとは思わなんだ。
8耐ミニカーがゴッソリ残ってたのは寂しかった…。
あら、残念って思ってたらスカイラインの横にハーレーのミニカーが売られてた。
条件反射で購入w
値段が525円と微妙に高いのですが…。
スカイラインの方は2000Turbo GT-ESが出ました、この型は知らんわw
そういえば何でR32GT-Rがラインナップにないんでしょうね?
ハーレーはFXSTB Night Trainが出ました。

Maistoっていうアメリカのメーカー製のミニカーでしたけど、値段の割りに作りは良かったですね。
でも、スポーツスターが欲しかった。。。


そういえばペットボトルのジュースに京商にミニが付いてくるキャンペーンもやってました。

どうやら京商がミニカーのフェアをやってる模様。

何故サークルK・サンクスはここまでミニカーに力を入れてるんだろう?
まぁ、私としては嬉しいですけどね。
欲を言えばバイクミニカーのラインナップを増やして欲しいです。