彼女は僕によく嘘をついた

昨日の仕事も早く終わったので久々にDVDを見ました。
ホントはアドレスのバッテリー交換とかしたかったんだけど、信じられないくらいの暑さなので止めました。
早く秋にならんかね。


初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

原作を読んだ後に見ると登場人物同士の交流のシーンが少ない感じがした。
何か大きな事を岸とみすずが共同でするってテーマに3億円事件が使われたんでしょうけど、この事件じゃなくてもよかったかもね。
宮崎あおいさんがバイクに乗ってる姿は可愛かったです。



こちらは終始宮崎さんの可愛さがフューチャーされてます。
宮崎さん演じる、人より少しオリジナルな静流がもんの凄く可愛いです。
玉木さんもカッコよすぎ。

最後はとても切ない感じ。
静流が子供っぽくて、無邪気で、明るいだけに余計切ない。
静流が冗談っぽく言った言葉が最後になるとすべて本当だったとわかり、なお切ない。
いい映画でした。
映像も色合いが綺麗だったなぁ。
それと、劇中に出てきた写真がすごくよかった、だれが撮影した写真なんだろう?