記録はちゃんとつけとかなきゃね…

今日はお休みだったので、朝イチでバイク屋さんにバイクを持ってってきました。
今回はタイヤ交換とクーラント交換をお願いしました。
それと、水温計をデジタルのものに交換します。
えぇ、全部バイク屋さん任せですw



店員さんと話してたら衝撃の事実が判明。









もしかして、前回タイヤ交換してから1回しか走行してないんじゃね?





あれ〜?
確か5月の走行会でRVFが壊れてから走りには行ってないはず。
その前が3月だったから…。
もう、いつ交換したかもわかんねえw
今回は、せっかくバイクを軽バンに積んでバイク屋さんまで持って来たので交換する事にしました。
次からはきちんと把握しておかなきゃ。




バイク屋さんでの用事が終わった後で少しドライブ。
こんな写真が撮れる所まで行ってきました。

のどかだ。
今日の午前中は気温も低くすごく走りやすかった。
あ〜、バイクで行けばよかったな。