アドレスのリコール

昨日、スズキからアドレスのリコールを知らせるハガキが届きました。

てか、もうすっかりリコールの事なんて忘れてたよw
しかも、アドレスは現在バッテリー上がり中で移動不可能です。。。
軽バンに積んでいくのもなんだし。
まずは、バッテリーを買わないといけないなぁ。



しかし!!
お給料を貰って懐が暖かいのをいい事に、ポチポチッと色々クリックしてしまった事実w
すでに、余裕がねぇw
早く荷物が来ないかな〜♪


って。
いや。
あの。
あれですね。
カード払いってのは危険ですね…。
その時にお金払わないから、使った感覚が薄い、やばいですよ。
カード破産する人の気持ちがわかり始めた今日この頃…。
でも、金銭感覚はマヒしてるけど、破産まではしませんけどねw