ツライぜ岡山

10月の岡山国際サーキット走行会の予定が発表されたのですが。
行けそうな走行会が1つもねぇぜ…。
かろうじて17日のクシタニさんの走行会に行けそう、かな?
でも、クシタニさんのはRVFで走れるのだろうか?
一応対象車両は125cc以上のストリートバイク(N250、NKレーサーはOK)なのですが、私のRVFはもうレーサーという分類に入れられちゃうのかしら?
という事は参加できないのか?
よくわからんw


AMスポーツさんは毎月走行会を主催してるけど10月の予定にないなぁ、どうしたんだろ?


走行会で走れないなら思い切ってライセンス取っちゃおうかな。
入会金とかの資金調達をまずしないといけないけどね…。