走行会準備

ようやく前日になって始めましたw
何か今回は楽しみなんだけど、ちょっと気が重い感じ。
色々とありましたからね。
でも、行くからには準備しないと。
あれ、インナースーツどこいった?

バイクは先日チェーン交換したまま軽バンに載りっぱなしです。
てか、前回の走行会からバイクを下ろしてた期間って1週間もないかもw
こんな使い方してたら車のサスが早くヘタりそう。。。


明日のお天気は良さそうなので、久々に雨を気にせず楽しめそうです。
明日行くクシタニさんの走行会は、マイペースとハイペースの2クラスに分けられてます。
今回私はハイペースで申し込んであります。
えぇ、無謀ですねw
でも、私は追い抜くより追い抜かれる方が上手なのでw


どうなりますやら…。



1年前、初めて参加した走行会がクシタニさんのでした。
初めてのサーキット走行。
右も左もわからず戸惑ってばかりでしたね。
ただ、サーキットを走るのは純粋に楽しかった。
普段出来ないアクセル全開。
バンクさせて膝擦り。
ちょっと遅らせたブレーキング。
タイムはすっごく遅かったけど。
ただ、ただ、楽しかった。


それから、ちょっと迷ったりもしたけど。
今回で丁度1年。
その時の気持ちを思い出しに行ってきます。