行けなくなりました…


誰にも気付かれる事なく密かに練っていた、全日本観戦鈴鹿遠征計画。
ほぼ、ほぼ、予定通り行き、あとはチケットの確保だけという段階まで来てました。
しかし…。
しかしですよ…。
今日、仕事場に行くと…。


大きな仕事が、ど〜ん。
時間の掛かる仕事が、ど〜ん。


って、入ってきてました…。


あぁ。
やっぱ。
これって。
あれですよ。
確実に。



私に対する嫌がらせですよ。




も〜、何で?
行きたかったなぁ、鈴鹿…。



話は変わりまして、決勝日(21日)の10時40分頃から、阿部典史さん・沼田憲保さん・奥野正雄さんに対し黙とうを捧げる時間を設けるそうです。
さらに、グランドスタンド裏のヤマハブースに3人のための献花台が設置されるそうです。
行かれた方は、ぜひ。



最後に少し腹立たしい話。
先日オートポリスで開催されたSUPER GTで阿部さんに黙祷を捧げる時間帯があったそうなんですが。
事もあろうに、ARTAの応援団はこの時間に応援の練習しとったそうな。

は〜、ふざけんな。
言葉は悪いかもしれんけど、4輪ファンだから阿部典史って誰?って言う人もいたと思う。
でもね、知らない人に対しても黙祷って捧げるもんなんじゃね?
チームから応援団席への連絡不備って書いてあるけど、サーキット全体が黙祷してんだから空気でわかるだろ?
私は絶対にこうなりたくない。