記録のかかるマレーシア


最近はなかなか思うように走れてないロッシくんですが。
今戦のマレーシアで表彰台を獲得したら、最高峰クラスでの表彰台獲得回数が100回になるそうです。

すでに、獲得回数では歴代トップの座を獲得しているのですが、3桁の獲得回数は前人未到の大記録。
ちょっと前なら、表彰台獲得なんて余裕でしょ〜って思えてたけど、今年は微妙かなぁ…。


さらに250ccクラスのロレンソくん。
現在9勝していて、加藤大治郎さんの持つ年間勝利数記録の11勝に挑戦すると語ったそうです。

残り2戦2勝という条件なので厳しいとは思うけどね。
でも…。
何かロレンソに加藤さんの記録は抜かれたくないなぁ。。。