さよならよりありがとうを


今日、仕事終わりに本屋さんに寄りました。
今回は初めてモトクロスの雑誌を購入。
この前、全日本モトクロスを見に行って興味がすごく湧いてるわけですよ。
購入したのはコチラ↓

DIRT COOLもあってどっち買っていいやらわからんから、とりあえず今回はグリーンパーク弘楽園の事が多く書かれてる方にしました。
少しずつ勉強して知識を増やします。
てか、私、巻頭で特集されていたヤマハさんのWR250ホの字っすw
カッコいいわ〜。
でも、価格が70万って。。。



で、まぁ、本屋さんに行った1番の目的はこの雑誌です。

覚悟はしていた。
表紙はやはり彼だった。
しかも、メッチャカッコいい。
表紙を見つめて少し固まってしまった。
中を開くと彼らが笑ってた。
眩しかった。
2人の笑顔はとても眩しかった。
込み上げてくるものをグッとこらえてレジへ向かった。


こういう事を書くと誤解されるかもしれないけど。。。
正直、今回の事で私は初めてここまで彼のファンだったという事に気づいた。
そりゃ、YZR500で活躍してた時。
YZR-M1で苦労してた時。
YZF-R1で苦渋を舐めてた時。
どこぞの輩に引退間近の選手と言われた時。
常に気にしていた。
特に引退間近なんて言われてた時は憤慨した。
でも、私はホンダ好き。
(というか、これもたぶん宇川徹さんがホンダにいたからなんだけど)
ずっとヤマハに乗ってたからかな、何となく彼を認められなかった。
馬鹿だった。



全日本を走る彼に声援を送りたかった。
無理してでも岡山に行っておけばよかった。
悔やんでも悔やみきれない。
色々な事に、今更、ようやく気づく事ができた。
だから、さよならよりもありがとうと言います。



ありがとう。