藤原さんカワサキへ

トーチューによると、藤原克昭さんは来季カワサキフランスに移籍しWSSに参戦するそうです。
いや〜、来季も同じチームから継続参戦するとばっかり思ってたから移籍とは驚き!!
しかも、カワサキって考えてもなかった。
藤原さんがカワサキに乗るのは13年ぶりの事。
これで スズキ → ホンダ → カワサキ と3メーカー目ですね。
カワサキから柳川さんとのコンビで8耐に出てくれたら嬉しいな。
カワサキさん、どうですか?


そして、SBKではすでに現チームに残留が決まっている芳賀さん、加賀山さんに加え中冨さんも現チーム残留が決定したそうです。
中富さんもそろそろ上位に顔を出してくるようになって欲しいなぁ。

で、玉田さんなんですが。
もしかしたらカワサキからSBK参戦するかもしれないそうです。
う〜ん、確かにカワサキ以外のワークスクラスのチームは体制が整ってるから、残っているのはカワサキだけですよねぇ。
ということは、噂のあるバロスと玉田さんが交渉中なのか?