ずっと乗ってたいと思うのが1番


今日、何故か近所の顔馴染みのバイク屋さん(いつもお世話になってるのとは違う所ね)に「ちょっとコレに乗って感想聞かせて」と言われ、試乗したバイクがあります。
それはコレ↓

何やら、新型で4stになってインジェクション仕様にもなったらしい。
で、色んな人に乗ってもらって感想を聞いてるんだってさ。


というわけで、早速試乗。
エンジン掛けて、アクセルひねって、走り出したんだけど…。




あまりにも加速しなくてビックリw




いや〜、私ね4stのスクーターってアドレスV125にしか乗った事ないの。
しかも、アドレスがメチャクチャよく走るもんだから、この違いには驚きさぁw
ホントに60キロ出るのか? って思ったよ。
でも、ギアって重い物を載せたりすると思うんだけど、トルクもあるように感じなかった。
これ、重い物を載せたら走らんのじゃなかろうか…。
近所を一回りして試乗終了だったんだけど、感想に困った、困ったw
まぁ、エンジン音と排気音は物凄く静かだったですよ。
やっぱ、小排気量は2stだなぁ。




で、今日は仕事が早めに終わったので久々にCBRに乗りました。
いや〜、ホント久々ですよ。
この前乗ったのは、人楽交感まつりの日だったかな?


今日の目的は冬用グローブの物色。
1個持ってたんだけど、実は去年の冬にNS-1の熱くなったチャンバーをモロに触ってしまって見事な穴が開きましたw
というわけでバイク用品屋さんへ。
でも、めぼしい物はなし。
いいのが1個あったんだけど、私の手に合うサイズがなかった。。。
う〜ん、今度はスノボー用のグローブで使えそうな物を物色してみますかね。


その後はコンビニで買い物をし家路へ。
でも、CBRに乗るのが楽しくて。
もう少し乗りたいから左折。
もう少し乗りたいから右折。
を繰り返し、当てもなく近所をグルグル。
気付けば小一時間程走ってましたw


コンビニで買ったジュースがぬるく。
いや、センターアップマフラーのおかげでほんのりホットになってましたw


しかし、07型CBR600RRは高速とかでエンジンをブン回して直4の排気音を響かせて走るのも良いけど、スピードを出さない街乗りでも面白い
何だろう。
乗ってるのが面白い。
運転するのが楽しい。
いつまでも乗っていたいって思う。
時間の関係でそうは行かないですけどね…。
確かにアクセル開けられないフラストレーションは感じるけど、楽しい。
最近乗れてなかったから次の休みにはツーリングに行ってみようかな。
えぇ、当然1人ですけど何かw


もう少し街乗りでも使いたくなった。
うぅ、決心が鈍るわぁ。。。