デジャヴ??


今日、仕事でトラブってちょっとイライラしました。
こんな時は、思いっきりサーキットを走りたくなる。
でも、こんな気持ちで走ったらイカンよね、余計に危ない。
でも、でも、サーキット走りたい…。

今日、私ね、ちょっと思い出したんですよ。
そういえば、去年も11月のディライトさんの走行会が雨で「このまま終われねぇ」って思って、12月にAMスポーツさんの走行会に参加したの。
で、コケたのw
いや〜、何かここまで去年と同じ様に来てるからさぁ、これってデジャヴ?って思ったわけ。
昨日も寒かったけど、12月ってもっと寒いよねぇ。
てか、行くんならタイヤ替えなきゃ。
新品タイヤで冷たい路面って怖いなぁ。
で、またコケるんだww


いや、いや、いや、いや、そんな事考えちゃダメ。
まっ、行けるかどうかは仕事次第なんだよねぇ。
行きたいねぇ。