スペシャルな人のスペシャルになりたい


今日はお休み。
こんな短い間隔で休みいらないから走行会の日に休ませておくれ…。
久々に予定のない休みだったので映画を見ました。

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ドキッとする場面が多すぎだよw
あとから気づいたけど15禁だったしw
まぁ、誰しも悩みを抱えながら生きてるって事でしょうかね。
見てて心が痛くなる映画だった…。



恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]を先に見てしまってたので「恋愛寫眞」もてっきり純恋愛ものだと思ってた。
前半は確かに恋愛ものっぽったけど、途中からアクション映画の雰囲気になったのには戸惑った。
私はこの感じはあまり好きになれなかったなぁ。
映画自体の雰囲気は好きなんだけど、何だろうストーリーが安っぽく感じた。
「ただ君を愛してる」とはまったくの別物と考えて見たら感じ方が違ったかもしれない。
劇中に出てくる写真は良かったなぁ。



てっきりドリフト1&2の続編かと思ったら全然違った。
速くなるにはやっぱ練習が必要なんですよ。
全体的にツッコミむところ満載ですw