セパンテスト


バレンシアに続いてセパンでもウインターテストが行われてます。
といっても、ロッシやストーナー、ペドロサは参加してませんね。
参考までにタイムはコチラ
ドピュニエがバレンシアに続き好タイムをマーク。
前回のテスト後に「BSとMIに差がない」みたいなコメントしてましたけど、ホントなんすかね?
トスランドとヘイデンが転倒しましたが、双方共に大きな怪我はなくテストを続けたそうです。
何か、ヘイデンの直向な感じ、良いよねぇ。
午後になると雨が降りほとんどのライダーがテストを切り上げた中、バーミューレンとウエストのみ走行を続けたそうです。
いいね、来季も雨のレースを盛り上げて欲しいわ。
レインマスターの称号はどちらの手に?