レバーをおくれ


先日の走行会でポッキリ折ってしまったブレーキレバー。
実はまだ新しいのを買ってません…。
だって、走行会から帰ったらバイク屋さんもパーツ屋さんも閉まってる時間だしさ、次の日から何気に仕事が忙しくて身動き取れないっす。
さすがボーナス月です。。。
早く手に入れたいけど、日曜までは無理かねぇ。
フロントブレーキ使えなきゃ、軽バンから降ろせないしね。
寒くなったからクーラントを抜きたいんだよね。
せめて、8時まで開いててくれたらなぁ。


で、まぁ、ピットロードでコケたのはとても恥ずかしく、情けない事なのです。
でも、後から考えたらあそこでコケてて良かったかな、と。


たぶん、あそこでコケてなくても、コースイン直後の1コーナーか2コーナーでコケてたと思う。
コース上はスピード出てるからね、レバーだけじゃ済まなかったと思うんだ。。。
私自身も無傷じゃなかったかもしれないし。
って、自分を納得させます。



てか、2年連続で12月にコケたなぁ。。。