CD購入今年24,25枚目


今日は、仕事帰りにCD屋さんへ。
本日のお目当てはコチラ。

十七歳

十七歳

ベースボールベアーって略してベボベって呼ぶんだってさ、最近知ったよ。
知った時は、ベボベベボベベボベって意味なく連呼したくなったw


買う前にちょっと試聴したけど、17才はキャツチーで良い曲だ。
17才ねぇ。
私は何してただろう?
多分、何もしてなかったな。
その当時はまだバイクにも興味なくて、趣味と呼べるものもなかった。
朝起きて、学校行って、クラブして、家に帰って、寝て、朝起きて、学校行く。
そんな単純な日々の繰り返し。
今考えたら、薄っぺらで、カラッポな生活だったな。
よく若かったあの頃に戻りたいって言葉を聞くけど、私は今の方が良いな。
責任や制約やストレスは増え、自由や時間は減ったけど、ある程度は充実してるしね。
まぁ、そう思えるだけ幸せなんかな。
聞きながらそんな事を考えちゃったよw
もう、歳だねww


で、何故かしんみりしちゃったのでw
頭の中をカラッポにしてくれるような音楽が聞きたくて物色。
試聴コーナーで片っ端から聞いていく、嫌な客ですw
なかなか目ぼしい物がなくて、う〜んって思ってたら、いきなり出会えた。

百花繚乱

百花繚乱

1曲目のイントが流れたら、直感で好きかもって思った。
気付いたらレジに持って行ってたよ。
1曲目の「妄想ガール」のPVがYoutubeにあったから、ご紹介。

私は3曲目の「霧花」が1番好きだなぁ。
ヘッドホンして大音量で聞いたらヤバイね。
ベボベを買いに行ったけど、今はFox loco phantomがヘビロテ中。