CD購入今年26枚目


今日は、買い忘れてたバンプオブチキンの新しいアルバムを買いました。
といっても、最近は仕事終わりに買いに行くのがおっくうだったので、Amazonさんへ頼みました。
おととい頼んで、今日には届く、いや〜便利ですね〜。

orbital period

orbital period

でも、まだ聞いてないんだ。
確か全17曲でシングルが6曲入ってるんだっけ?
今までになく多いね。
時間が取れる時にゆっくり聞きます。
付属のブックレットも楽しみ。


ついでにこのDVDも購入。

2007FIM SBK Superbike world championship(10戦~13戦) [DVD]

2007FIM SBK Superbike world championship(10戦~13戦) [DVD]

定価3,990円の所が2,953円に値引きされてたので買ってしまったw
今までSBKの映像はネット上でしか見た事なかったので、テレビ画面で見るの楽しみです。
特に、最終戦で芳賀さんのダブルウイン映像が見たかったのね。
Now It's start show time!!