ホンダさんありがとう


先日、ホンダさんから届いたCBR600RRに関するアンケート。
えぇ、私、頑張って分厚いアンケートに答えまして、送り返しました。
んで、そのアンケートに答えた謝礼のQUOカードが今日届きました。
でね、QUOカードってテレホンカードみたいに色々な絵柄があるじゃないですか。
しかもね、今回は天下のホンダさんがアンケートに答えた謝礼としてくれるものですよ。
私ね、いくらなんでもホンダさんのロゴぐらいは入ってるだろうと、もしかしたらものすごくカッコいいバイクの絵柄なんて事もあるんじゃないかと、予想しておりました。
いや〜、カッコ良すぎたら使えね〜な〜、何て思いながら封筒を開けました。
はい、出てきたQUOカードはコチラ↓

メッチャ普通やん…。
まぁ。
まぁまぁ。
世の中こんなもんですねw
でも、1,000円分ってのは流石太っ腹。
遠慮せずに使わせてもらいますww