よいお年を


今年も終わっちゃいますね。
毎年、1年があっという間に終わります。
最近は、年末年始という感覚がだいぶ薄れ始めて困ってますw


何と言うか、今年は悲しい事が多かったですね。
ですが、彼らの残した意志を受け継いでいかなければと思います。
私も微力ですが出来る事があれば何でもやらせてもらいます。


私自身の事を言うと、可もなく不可もない1年だったかなぁ。
まぁ、速くもないのにサーキット走行で行き詰ったりもしました。
来年はコースインぐらいは出来るようになりたいですねw


新たにモトクロスという世界に興味を持ち始めもしましたね。
1回ぐらいはコースを走ってみたいかな。
レースも見に行きたい、回数が増えると見る視点も変わってきて面白くなりそう。
病み付きになると困るね、こりゃw


サーキットでお知り合いの方が増えたりと良い事もありました。
この年になると新しい人間関係を作るという機会が減るので、サーキットで知り合いの方が増えるのは嬉しい限りです。
速い人の話が速くなるためにどれだけ大事かというものわかりました。
来年はどんどん速い人に声掛けたいと思います。
いや、やっぱ恥ずかしいっすw


CBRを買っちゃったりもしたなぁ。
何か、ここ2〜3年は毎年1台のペースでバイク買ってるんですけど…。
来年はどのバイクだww


最後になりましたが。
今年1年、この日記を見てくださった皆様。
コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございます。
来年も、書ける限り続けようと思いますので、よろしくお願いします。
では、皆様よいお年を。