さんまさんの夢をかなえる番組


昨晩、さんまさんが司会の夢をかなえてくれる番組を見ました、正式名称忘れちゃったw
プロレーサーになりたいっていう女の方が出てましたね。
カッコ良かったわ。
チームオーディションのサーキットが岡山国際だったのには驚いたw
見慣れた景色がテレビに出てるのは何か不思議な感じ。
1コーナーでクラッシュしちゃったけど、あんな場所にクラッシュパッドが置いてあったっけ?
まぁ、走ってる時はあの時点で目線は2コーナーのクリップに向いてるから気づいてなかっただけかも。
プロレーサーの方が「速い人ほど丁寧に走らせる」言ってましたけど、なろほどなぁと感心しました。
丁寧に走らせるかつ速い、理想ですわ。
走ってる最中は熱くならず冷静でいなきゃいけない事も学びました。
まさか、この番組でこんなこと考えるとは思ってなかったわww


そういえば、オーディションの夢はレーサーの方にしても木琴の方にしても、ある程度の実力と実績を持ってる方が選ばれましたね。
まぁ、普通の人じゃオーディションすら受けれないから、当り前か。