また納期未定…


え〜、正月散財紹介第2弾で予定していた物なんですが。
今日、注文したショップから納期未定だとメールが来ました。。。
まぁ、何を買ったか明かしますとCBR600RRの段付きスクリーンなんです。
メーカーはゼログラビティっていうところ。
アメリカのメーカーだったかな。
何となく見た目が気に入ってココのにしました。


実はこのスクリーン、以前別のショップで注文した事があったんですが、その時も納期未定とのメールが来て注文をキャンセルしたことがあります。
納期未定って言われたの今回で2回目だったりします…。
う〜ん、やっぱ他のメーカーに変えた方がいいかなぁ。
MRAからも発売されてるみたいだし。
でも、外国のメーカーだと今回の二の舞になりかねんか…。
国内メーカーだとマジカルレーシングとかKDCかぁ。
TSRはKDCのカウルにACRY-POINTっていう所のスクリーンを付けてましたね。
探せば色々なメーカーがあるもんだ。



と言う事で今回の注文もキャンセルかな〜。
まぁ、春が来るまで長距離は乗らないから、納期が決まるまで待ってても良いけどね。
さて、どうしますかね。