ヨシムラ体制発表


昨年タイトルを獲得した渡辺篤さんが抜けたヨシムラ、今季はJSBクラスに酒井大作さんと秋吉耕佑さんを起用する事が決まりました。

秋吉さんは昨年体制が整わなくて出れないレースがあったりしたから、ヨシムラに決まってよかったっす。
酒井さんもヨシムラ2年目、優勝の期待が掛かりますね。
さて、8耐はどういったペアになりますか。
渡辺さんが帰ってくるかどうかで変わってきそうですけどね。
私はやはり加賀山さんと秋吉さんのゴールデンコンビに期待です。


で、ホンダは清成さんとチェカ。
ソフォーグルとラビッラあたりで。
岡田忠之さんと清成さんペアも面白そう。


TSR伊藤真一辻村猛ペアと、ぜひ中野さんを召集して欲しい。


ヤマハは中冨伸一&中須賀克行ペアに芳賀さんとエドワーズペアをもう1度。


カワサキは、もちワークス体制で玉田さん出してくるよね。


へ、へ、想像するだけで今から楽しみだわ。


そういえば、ヨシムラはST600に事が書かれてないんだけど、どうするんだろう?
行方さん継続?
まさか、撤退なんてことないよなぁ。。。