ヤマハ参戦体制発表


ここの所、全日本の参戦発表が続いてますが今度はヤマハが来季の主要チームの体制を発表しました。

全日本JSBクラスには中須賀さんがYSP レーシングチーム スポンサード バイ プレストコーポレーション(長いw)から継続参戦。
そして、ワイズギアレーシングからは昨年ST600でランキング3位になった佐藤裕児さんが参戦します。
そうか、佐藤さんがJSBにステップアップか。
熱い走りを期待してます。


続いてモトクロスの事も書いてみようかな。
ワークスのジュビロレーシングからは成田亮さん(IA1)と釘村忠さん(IA1)
小島太久摩さん(IA2)の3人が参戦。
サテライトのチームYZからは渡辺学さん(IA2)と木下隼さん(IA2)、田中雅己さん(IA2)の3人が参戦
そして、今年初めてですかね、レディスクラスの安原さやさんがチームYZから参戦するそうです。
確か、私が見に行ったグリーンパークで3位表彰台を獲得したんだったかな。
可愛らしい子でしたよ。
ぜひ、現在8連覇中の鈴木沙耶さんからタイトルを奪って欲しいもんです。