セパンテスト2日目


2日目のタイムはコチラ
ドピュニエが2日連続でトップタイム。
いや〜、ホント意外だw
ここまでタイム出してるともうフロッグじゃないね。
2番手にエドワーズ。
最近影が薄かったけど、ようやく目立つ位置にきましたねw
3番手にロッシ。
一応ブリヂストン勢最上位です。
しかし、4番手にはロレンソが来ました。
あのね、私ね、ロレンソの事は嫌いじゃないんですよ。
普段の顔はブスッとしてるけど、笑うと無邪気な感じ出し。
でもね、何故かね、好きになれないんだなぁ…。
え〜、といわけで私はロッシ派ですw
5番手にはストーナー
コチラは着実にテストを消化してる感じ、不気味です。
しかし、チームメイトのメランドリは依然苦戦中で16番手。。。
まだ、上手く乗りこなせないらしい。
開幕までには何とか…。
ドヴィジオーゾが8番手で中野さんが9番手。
この2人はワークスのヘイデンより上位に。
ヘイデンも頑張ってほしいんだけどなぁ…。
いつの間にかエースの座をペドロサに奪われたし…。
一応2006年のタイトル獲得したんすよ、もう少し何とかなりませんか。。。


最終日は各チームがタイムを出してくるでしょうから、ここで上位につけときたいですね。
ドピュニエはどうなる?