セパンテスト3日目


3日目の結果はコチラ
おぉぉぉ!!
ヘイデンがトップタイム。
昨日、あんな事を書いてごめんw
2番手にストーナー
やっぱ来ましたね。
ただ、ホントにストーナー以外のドゥカティ勢は下位に沈んでますなぁ。
で、3番手に来ちゃったよ、ロレンソ。
しかも、ヤマハ勢トップっすわ。
ロッシ6番手。
右手の影響でゆっくり調整しているそうです。
でもね。
ロッシとロレンソ、ピットが分けられてるから挨拶すらしてないんだって。
は、は、やっぱ仲悪い〜w
ドヴィジオーゾが7番手。
今日も中野さんより上ですな…。
中野さんは12番手ですが、去年よりタイムが良く8割の仕上がりとの事。
2日連続でトップタイムだったドピュニエは11番手。
2日よりもタイムが遅いのでロングランテストでもしたのでしょうか。
この位置にいる方が不気味だ。


初日に転倒したペドロサはスペインに戻り手術を行い無事成功したそうです。

全治6週間との事で開幕には間に合う模様。
しかし、テスト出来ないのは響きそうだ…。