フィリップアイランドテスト2日目


午前中は雨が降り今年初のウエットコンディションに。
午後からは雨も上がりドライコンディションでテストが進みました。
2日目の結果はコチラ
トップタイムはついに来た。
来た。
来たよストーナー
何か、もう風格が漂ってるよね。
デアンジェリスが2番手、中野さんが4番手とグレッシーニ勢が揃って上位に付けましたね。
ドヴィジオーゾが3番手、前回のテストからなかなか良い位置に付けてますな。
もしかしたら今季は1勝ぐらいするかも?!
トスランドが6番手、徐々にMotogpマシンに慣れてきてますね。
ホプキンスが転倒しそけい部(太ももの付け根の部分)を痛め病院へ搬送されました。
カワサキ勢がイマイチ調子に乗れてない印象だなぁ。。。
そして、チームアリーチェの2台も下位に沈んでますなぁ。。。