美味2


今日も食べ物のことです。
また、美味いもの取り寄せちゃったさ。
はい、こちら。

ロールケーキです。
このロールケーキ、以前日記に書いたチーズケーキと同じケーキ屋さんなんです。
また、チーズケーキを頼もうと思いネットしてたら、このロールケーキも美味しそうでさ。
まぁ、気が付いたらポチッとしてたわけw
もちろん、チーズケーキも一緒に取り寄せましたが、何か?


ただ残念な事が1つ。
実は、私、今朝から風邪ひきまして鼻がグジュグジュです。
味覚も少しおかしいかも。
ベストコンディションの時に食べたかったぜ…。


とか言いつつ、届いたそばから、さっそく食べますw
このロールケーキを箱から出そうと手に持ったらね、すごくやわらかいの。
生地がフワッフワ。
包丁で切ると、生地に程好い弾力がありつつもしっとりしてる感じがわかる。
口に入れると、生地とクリームが混ざり合って溶けていく。
また、クリームが甘すぎず舌触りも滑らかで美味しい。
で、ロールケーキは大体12センチぐらいの長さのが2本セットになってまして。
えぇ、気が付いたら。
えぇ、無意識の内に。
えぇ、いつの間にやら。
1本まるごと完食w
さすがに2本とも食べると家族からヒンシュクを買うので1本は置いときますw
なので、次はチーズケーキへw
でね、家には私以外誰もいないわけですよ。
つ−ことはですよ。
夢のワンホール独り占め♪
いや、いや、冗談ですw
こちらも、相変わらず濃厚なチーズの味を堪能できました。
う〜ん。
美味♪
ごちそうさまでした。

美味しいもの食べたし、これで明日には風邪も治ってるな。