新カラーリング続々


え〜、皆さん注目してるグレッシーニホンダの新カラーリングが発表されました。

マシンのカラーリングは悪くないと思いますよ。
ただツナギのデザインは…。
白って膨張色だから、全体的に膨らんで見えるような…。
中野さんのヘルメットは新カラーリングですね。


ついでに、これまでに発表されてる新カラーリングのマシンもご紹介。
まずはスズキさんとこのリズラカラー。

リズラのロゴが大きくなって強調されてますね。
あとは、アンダーカウルがMOTULのロゴのみなりました。
他のスポンサーはスイングアームに、この扱いで良いのか?


次は、カワサキさんとこのマシン。

モンスターエナジーのロゴはあまり目立ちませんな。
まぁ、メインスポンサーじゃないからかね。

レプソルホンダは毎年微妙に変えてきてるから今年も変えてきますかね。


個人的に去年のベストカラーリングはグレッシーニホンダです。
今年のSBKに参戦するHannspree Honda Altheaが似てるカラーリングだったような気がする。