Kohara R.T×KEIHIN


Kohara R.TとKEIHINが2008年のスポンサー契約を結んだそうです。

今年もJSBに参戦しライダーは伊藤真一さん。
KEIHINはこれで3年連続のスポンサー契約ですね。
と言う訳で皆さんキャブはKEIHINを買いましょうw


伊藤さんのゼッケンは#33との事。
そっか、渡辺篤さんがいなくなるから今年は#1を付けるライダーがいないんですね。
ST600は小西さんが#1を付けるでしょ。
GP250は宇井さんが#41にするか#1にするか迷ってるって言ってたなぁ。
全日本のゼッケンはカッコ悪いとも言ってたw
GP125は岩田さんが付けるでしょうね。
GP-MONOの森さんは今年もGP-MONOに参戦するんだろうか?

話が前後するけど、高橋江紀さんがkohara R.TからST600に参戦するって聞いてたけど正式発表はまだなのかな?