踏んだり蹴ったり…


え〜、本来なら今日はAMスポーツさんの走行会の予定でした。
一応、今朝は走行会に行く予定の時間に起床。
早速、天気予報をチェック。
しかし…。
やはり天気は雪のまま…。
どうしようかな〜。



どうしようかな〜。




どうしようかな〜。



などと、迷ってる間に時間は過ぎすでに8時。
最新の天気予報をチェック。
しかし…。
まだ雪のまま。。。



こりゃダメだ。
はい、本日終了。


時間が余ったのでコレ↓見てました

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.5 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.5 [DVD]


そんなこんなで時間は過ぎ、走行会が始まる時間に。
何気なくAMスポーツさんのHPを確認したらね。
岡山の状況がアップされててね。
岡山は晴れてて、路面はウエットだけど走れると…。














えぇぇぇぇぇ?!

















ウソだ………。。。






もう天気予報なんて信じません!!





まぁ、この時間から行っても走れないのであがいても仕方ないですね…。
あ〜、走りたかったなぁ。


走行会に行かないと、時間が余りまくりなので工具を買いに行きました。
買ったのはコチラ↓

先が六角になってるドライバーとフィンガーチップスピナーです。
六角になってるドライバーはRVFのフレームスライダーを脱着すろ時に使います。
フィンガーチップスピナーはボルトを緩めるとき、ラチェットまではいらないけど手ではまだ固いなぁっていう時にあると便利。
そんなに必要じゃないけどあると重宝します。


工具屋さんからの帰りに寄ったコンビニで見つけました。

クールミントガムのペンギンのメタボリックバージョンです。
この前買った企業ロゴの本にも紹介されてました。
まっ、今日はこのペンギン見れたからよしとします。



次の走行会は天気に振り回されませんように…。