全日本暫定エントリーリスト


JSBクラスはコチラ
注目は、#54の浜口俊之さんがドゥカティ1098で参戦することですね。
cbr3737さんのところで拝見したんですが、いつも走行会でお世話になってるディライトさんが母体のチーム見たいです。


ST600クラスはコチラ
ヨシムラの名前がないですねぇ…。
昨年所属していた行方さんはレーシングサプライへ移籍。
このクラスも須貝義行さんがドゥカティで参戦。
トライアンフデイトナ675で参戦してくれるチームがあればなお面白くなりそう。


GP250クラスはコチラ
宇井さんは#41を付けるみたいですね。
全部で18台、少なっ。。。


GP125クラスはコチラ
注目もプロト2は6台、もう少し多いかと思ってた。
昨年、GP-MONOでタイトルを獲得した森隆嘉さんがプロト2で参戦。
小室旭さんはハルクプロからプロト2で参戦と有力ライダーが4stに移行する傾向でしょうか。
私の注目はTSRから参戦する菊池さんですな。


GP-MONOはコチラ
全部で13台…。
やはりGP125に4stが参戦出来るようになって微妙な立場に立たされた感じ。



鈴鹿は無理でも、今年こそは岡山に見に行きたいですわ。
よく考えたら、いままで岡山でバイクのレース見たことなかったんだよね…。
あれ〜、そうだったっけなぁ?
ちなみにバイクレースを見た回数が1番多いのは鈴鹿
岡山より遠いのにねw