気になる部分


はい、走行会に向けイメトレの毎日です。
寝る前にイメトレするんですけど、いつの間にか寝てますw
意味ないですw
いえ、いえ、睡眠学習ですよww


で、実はRVFで気になる部分があるのです。
それはP-LAPの位置。
今はこんな感じでタンクに固定してます。

でもね。
ここに固定してたら、ストレートで思いっきり伏せた時にアゴに当たるのです。
はっきり言ってメッチャ邪魔です。。。
今までは我慢してたけど、今シーズンが始まるのでどうにかしようかと。
まぁ、2月の時はすっかり忘れてたのですがw
今の所、考えてるのがアクティブのデジタルメーターのステーとか、ヨシムラのデジタルメーターのステーを流用してみようかなと。
まだ、ステーのネジ径とか大きさとか未確認なんですけど、上手くすれば付けれるのでは、と思っとります。
ただ、RVFのどこに固定するか決めかねてるんですよねぇ。
じっくりハンドル周りを確認したいんですけど、RVFは軽バンに積んだままなので無理…。
とりあえず、今度バイクパーツ屋さんに行ってステーを確認してみますかね。