ステー確保


今日は先日考えていたRVFのP-LAP移動のためにステーを買いに行きました。
てか、雨が降ってます…。
明日は晴れだったよなぁ、と思い天気予報をチェックしてみたら午前中は雨の予報。
何でここまで雨に好かれるかなぁ。。。
まぁ、昼からは晴れるみたいなので1本目は諦めて、2本目から走りますかね。

バイクパーツ屋さんでステーを確認。
ステーはアクティブ、POSH、デイトナと色々とあったのですが、ここで問題発生。
ステーの穴がM8とM10があります。
今のところ↓の丸印の所に固定しようかと考え中なのです。

このボルトのサイズ、知りませんw
困った時はプロに聞くのが早いので、久々にいつものバイク屋さんへ。
そしたら発売されたばかりのバイクがいましたよ。
はい、コチラ。

DN-01!!
近くで見ると結構カッコ良かった。
デカかったけどね。
雨が降ってなければ試乗してみたかったなぁ。


バイク屋さんに聞くと、このボルトのサイズはM8だそうです。
M8サイズの穴が開いてるのはアクティブのステー。
はいコチラ。

大きさがP-LAPより小さいのが気になりますが、とりあえずやってみます。
作業は明日サーキットに着いてから。
早めに行かなきゃな。



楽しみだ。