コレクション紹介その1


ある方から私のミニカーコレクションを見たいというリクエストを頂きました。
正直、たいしたコレクションではないので紹介するのもなぁ、と思ってましたが、せっかくリクエストを頂いたので紹介します。
まず今日はIXO製1/24シリーズです。
このシリーズを1番多く持ってますね。

全部で11個です、多いのか少ないのかw
1段目左から

2段目左から

3段目左から

4段目左から

しれっとRC45がMotogpマシンに紛れてますw
このシリーズで初めて買ったのはキャメルの宇川さんだった。
ポンスはタバコ広告禁止の国はライダーの名前をマシンのカラーリングにしてたから、宇川さんのはど〜しても欲しかった覚えがあるなぁ。
あとは、加藤さんのフォルトゥナカラーもお気に入り。


そういや、IXOは最近のMotogpマシンをミニカー化してないなぁ。
ニッキーがタイトル取った2006年マシンが欲しいんだけど。。。