初ゼッケン


何か明日は仕事が少し忙しくなりそう。
私も休日を返上して…。
みたいな雰囲気になったものの、今日中にある程度の事を済ませ、区切りを付けといたので出なくて良さそうです。
危なかった…。
一瞬、明日雨なら…、って思った事は内緒ですww


で、仕事から帰るとAMスポーツさんから走行会の参加受理書が届いてました。
てか、前日なのねw
中を確認するとゼッケン番号が書かれてます。


はて?


少し考えて気が付きました。
そう、そうです、明日は何と全体のタイム計測がある走行会なのです。
どうやら、そのためにゼッケンが必要になるみたい。
全体のタイム計測なので全バイクのタイムが一覧で出てくるわけです。
気分はまるでレースの予選ですよ。
う〜、私が遅いのバレちゃうじゃんww


でもさぁ。。。
今からじゃパーツ屋さん閉まってるしゼッケン調達できないよ…。
自分で作ろうにも、丁度ステッカーシート切らしてるし…。
せめて、昨日の内に受理書が届いてれば何とかなったんだけどなぁ。
これは、どうやらガムテになりそうですww
まっ、簡単な数字だったから良かったですわ。


でもね、バイクにゼッケン付けるなんて初めての事だからさぁ、何か嬉しいよ。
せっかくなら綺麗なゼッケンにしたかったぜ。。。


前回の走行会でアンダーカウル外したままだから、明日も少し余裕を持って行かなきゃ。
でも、雨だとテンション下がるわぁ…。