行いのせい?!


来月の予定が大まかに見え始めたのですが。
どうやら来月は1度も岡山に走りに行けそうにありません…。
9日はゴリ押しすれば何とかなりそうなんですが、言いづらい。。。
走りに行けないのなら、せめて13日のスーパーGTを見に行くぐらいは、と思うもあえなく撃沈…。
何を楽しみに生活していこうか…。


来月、岡山に行かれる方、天気は大丈夫ですよ。
何せ私がいませんからww


しかし、これで何ヶ月連続で気持ち良く走れてないんだろう。
行ったのに走れなかったりとか、ホント嫌だ。


まぁ、今後のために少しは節約しなきゃいけないから、丁度いいかも。
そう、せめてNSFの頭金ぐらいは用意しとかねば。。。
でもな〜、RVFをイジりたいんだよなぁw