ここで勝てば本物?!


今週末はいよいよMotogp第2戦スペインGPですね。
第1戦のカタールはナイトレースだったので、今回のスペインからが本番って感じがします。
で、カタールでもきっちり勝ったストーナーですが、意外にもヘレスでは過去5位以上に入れてなかったんですね。

しかし、今回は自信を持って挑戦できるとの事。
苦手意識って意外と深い部分に残っちゃうから、もし今回ストーナーが勝ったらこのまま勢いに乗っちゃうかもね。
ストーナーの対抗馬としては同じスペイン人のペドロサかロレンソになるかなぁ。
まぁ、この3人が表彰台独占なんて事になったら盛り上がりはハンパじゃないでしょうね。
ロッシはどうだろう。
まだまだブリヂストンに馴染めてない感じだからなぁ、難しいかな。
ヘタしたらまたドヴィジオーゾより下に行くなんて事も…。