走行会写真


今日は、ディライトさんから先日参加した走行会の写真が届きました。
今回は今までと違って色々な角度から撮影されてて良かったですね。
しかし…。
1本目と思われる写真は、私が力入り過ぎてカチカチw
これじゃ〜、上手く走れないよ。


確かこの日、1本目は途中でピットイン、2本目はコースアウトで途中リタイア、3本目は出走せず、といった散々な結果…。
当然、走行時間も少ない。
それなのに写真は全部で13枚と、3本フルで走った時と変わらない枚数だったのは謎だww


1枚フォトライフにアップしました。
プロアーム特有のリア周りがスッキリしてる感じが良くわかります。
周りの風景が流れて撮影されてるので速く見えますが、実際は大したスピードは出てません、カメラマンの腕が良いのですww
アクセルを開けてるせいか右手に力を入れすぎ。
もう少し優しく握ってあげなきゃ。
写真は自分のフォーム修正に役立つのでホント重宝しますね。