ライブに行ってきた(今年2回目)


今日はベースボールベアーのライブに行ってきました。


しかし、行く前はあんまり気乗りがしなかったんだよね。
だって外は雨、何でこう私に予定がある日は雨なのかね…。
いつもはバイクでライブハウス近くまで行くんです。
でも雨だと、いくらカッパ着てても湿った感じは残る。。。
そんな感じでライブを見るのは嫌だったので、今日は軽バンで出動。
そういえば、ここ1ヶ月ぐらい軽バンにバイクを積んだままだった。
バイク積んだまま動きまわるのはなかなかツライものがありますw


ライブハウスがあるのは結構な繁華街。
軽バンは立駐に入れないから駐車場を探すのも一苦労。。。
まぁ、100円パーキングがそこらじゅうにあるので、そんなに困りはしないけど日曜だったので3,4か所は回ったかな。


ライブ自体は物凄く良かった。
気乗りしなかったけど、来てよかったわぁ。
今回は盛り上がる曲がほとんどで最初から最後まで休む暇なかったわ。
新曲の「chenges」も聞けたしね。
小出出さんの話は面白いし、関根さんのアニメ声は最高だったww
湯浅さん、普段はクールっぽいのにあんなにハッチャけて踊るとはw
堀之内さんがスティックをクルクル回すのは見事でした。



ライブ終了後は少し火照った体に雨で冷やされた空気が気持ち良かった。
気持ち良いついでに、服屋さんでこれからの季節に重宝しそうなカットソーを衝動買い。
いや〜、手持ちのお金で買える値段だったからさぁ、ついつい。
でもね、この服着るたびにあの楽しかったライブ思い出せるから、何て言い訳してみるw


その後すぐに、駐車場代金が残金ギリギリという冷や汗ものの体験をし、一気に寂しい気分になったのは内緒ですww