思い立ったが吉日


先日、足回りのことを書いた日にたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
私は幸せ者です。


で、ですね。
今日はですね。
仕事帰りにですね。
ちょっとH店に寄って来ましてね。
えぇ、何で寄ったのかと言いますとね




ナイトロンのサスを注文しちゃいました。



ウフフ、買っちゃった♪



でもね、値段が値段だけに結構悩んだんですよ。
だってね、RVFにここまでお金掛けていいものか?
そこまでする必要があるのか?
って、自問自答の繰り返し。


驚くほどハンドリングが良くなったRVFを体験してみたい。
従来の性能を発揮したRVFに乗ってみたい。
っていう思いと、cbr3737さんが言うように、ステップアップしたら新しい魅力が絶対見つかるからそっちも面白そう、っていう思いが交差して悶々、悶々とした時間を過ごしておりました。


白状しますとね、シャシダイをしてもらった日にH店のお客さんの1人が600ccレーサーを売ろうかと思ってるんだけど、どう?
っていう話もいただいてたんです。
外装はコケたりして綺麗ではないけど、中身は保証すると。
お値段もなかなかお安い。
正直惹かれました。


でもね、ここでRVFを乗り換えたら中途半端だと思った。
だって、6割しか性能発揮できてない状態で乗るの止めたらさぁダメだよ。
それに、私の人生は結構中途半端なものが多くてね。
今でも、あーしとけば良かった、こーしとけば良かったって思う事ばかり。
でもね、バイクに関する事で中途半端な事はしたくないの。
後々、絶対すっげー後悔するし。
そう考えたらやっぱもう少しRVFに乗っていたい。
何でここまでこのバイクにこだわるの?
って聞かれたら、わかんないんだけど…。
何となく。
まぁ、H店の店員さんに言われた
「600ccは400ccよりかなり速いっすよ」
って言葉にビビったワケじゃないですからね、決してww



で、色々と悩んだけどナイトロンのサスを買い、足回りをキチッと整備してもらおう、という結論になったのです。
ナイトロンのサスにはスポーツ、トラック、レースの3種類あるけど、今回注文したのはトラックシリーズ。
スポーツは役不足だし、レースはオーバースペックって店員さんが言うもんで。
はい、店員さん任せですww
在庫があれば発注してすぐ届くらしいんですが、在庫がないと大体2ヵ月待ちになるそうです。
最悪の場合、半年待ちなんて事もあるらしい…。
気長に待ちます。