来月の走行会


珍しく、と言っては失礼ですがw
岡山国際サーキットのサイトに来月の走行会予定がアップされてますね。

いつもは月末ギリギリにならないとアップされないのにww
走行会の数が増えましたね。
本格的にシーズンインって感じです。
12日のディライトさんか、13日のダンロップさんか、21日のAMスポーツさんのどれかには行きたいな。
しかし、どの日も仕事になりそうなんだよねぇ。。。
3月のディライトさんの走行会で「次は5月に」って言って別れた知り合いの方には申し訳ないが、行けそうにありません…。


つーか、今はRVFで走るのは無理だからCBRになっちゃうよなぁ。
万が一でもコケたら嫌やなぁ。。。
RVFも今の状態で走れん事はないんだろうけど、やっぱマズイよね。。。


でも、ダンロップさんのは面白そうだな。
イベントの内容に対して代金が安い!!
私は前後ダンロップ履いてるから、走れて、ライテクやタイヤのレクチャーも受けれて、昼飯も出て、10,000円ですよ。
ヤバイ、すごく惹かれる。
どうにかして休んでやろうかなww