追い越しちゃった


少し書くのが遅くなったけど。
もう5年ですか。
いつの間にか、いくつも年上になっちゃったよ。
あの時のレースはビデオに録画してあって、たまに見るけど毎回あのシーンではドキッとする。


それと、思い出したんだけどね。
私もその時そのサーキットにいてね、1コーナー寄りのメインストレートで見てたんだ。
で、アクシデントが起った後にストレートを通り過ぎていったマシンから何かパーツが落ちた。
あれはカウルだったような気がする。
しかも青い…。
後から状況を把握した時、もしかして、って思ったよ。
今となっては、はっきりした事は言えないけどね…。


あなたが走る姿は今でも記憶の中に残ってます。


Thank You Forever